1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症への拡大防止の対策について

新型コロナウイルス感染症への拡大防止の対策について

お客様と従業員の健康と安全を考虜し下記の通り感染予防対策および館内の衛生管理体制の強化に取り組んでおります。安心安全の為の取り組みに何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

1. ロビーに手首指先用のアルコール消毒液を設置し従業員はじめお客様にご利用とご協力をお願いしております。
2. 接客の時におきましても従業員がマスクの着用しております。
3. 定期的に手洗いとうがいと消毒を徹底しております。
4. 定期的に外気を取り込む事による換気の実施も行います。
5. 館内の施設と設備の備品等につきましては通常の倍清掃頻度を増やしアルコールの消毒に力を入れ入念に実施しておりお客様にご安心してお泊まりして頂く環境作りに努めております。
6. 従業員の健康管理につきましては就業前の時に体温測定による健康状態の把握を徹底的にしております。
7. ご到着の時にお客様への体調管理チェックのご協力をお願い致しております。発熱や咳等のご気分がすぐれないお客様におかれましては入館のご遠慮を頂く場合が御座います。
8.お会計の際はトレーを使用したお会計の実施(カード決済の対応も可能)
尚、政府・自治体からの要請などにより期間を変更する場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

※当館のお食事付き宿泊プランは、全てお部屋食となっております。

お知らせ

お知らせ一覧